1. HOME
  2. お知らせ
  3. 100㌔級のコピー複合機もラクラク!階段昇降機ビッグキャリーが沖縄に到着しました

お知らせ

NEWS

100㌔級のコピー複合機もラクラク!階段昇降機ビッグキャリーが沖縄に到着しました

A3用紙のコピー複合機を配達・メンテナンス・回収作業したり、業務用冷蔵庫を階段上げする事業者スタッフの労力軽減に貢献する、荷物専用階段昇降機ビッグキャリーをご紹介します。

ごらんのように冒頭画像のスロープは簡単に脱着できるので、重量物と一緒に固定することができます。最大耐荷重は200㌔です。

荷台はゆとりをもった幅広設計なので、80㌔重量の業務用冷蔵庫やCanonキャノンir-ADV C3330FやSharpシャープMX2631のコピー複合機も収めることが可能です。

荷台フルフラットの状態

荷台:最大傾斜角度の状態

手元スイッチで荷台角度を無段階で調整できますので、階段昇降前の労力軽減にお役立ていただけます。
昇降機本体と各種機能の操作が無駄なく効率的に行えるように設計されたユーザビリティの高い操作パネルです。
標準高さハンドル
1段階高さ
2段階高さ
最大高さ
操作者の体格と階段環境に合わせやすいハンドルの高さ調整もワンタッチで行えます。
コンパクトに折りたためますので、貨物車荷台や倉庫でもかさばらず場所を取りません。

スタッフへの腰痛対策や労力軽減のために導入を検討してみませんか?販売・レンタル・リース(沖縄本島限定)に対応しています。

沖縄本島内にて無料のお試し体験ができるほか、離島/本土からのお問合せには別途ご相談の上対応いたしますので、下記リンクボタンからお気軽にお問合せください。

最新記事