1. HOME
  2. お知らせ
  3. 合同会社めぐりwebサイト誕生しました!!

お知らせ

NEWS

合同会社めぐりwebサイト誕生しました!!

こんにちは 自称:100切りできない天才アマチュアゴルファーの、合同会社めぐり代表社員 花城健です。

弊社事業活動の原点である介護タクシーめぐりサイトに階段昇降機販売やら沖縄限定グッズ買い物代行サービスなど、タクシー運行以外の事業を詰め込んでいたことに今一つ気が晴れない思いでした。

個人事業からスタートした介護タクシーもお客様にご利用頂いてはや15年、法人事業の一環としての活動に落ち着きました。

 

目の前にいるお客様の悩みを解決し・不便を便利に導き・障がい者が住みよいバリアフリー社会実現のための活動こそが、合同会社めぐりの企業使命です。

 

その誓いを、このたびのwebサイト構築と合わせて宣言いたします。

 

なお、弊社事業活動のスケールに不釣り合いであることは承知しながらも、法人格としての威厳・信頼・堅実さを表現しているWordPressテーマ・TCD「NANO」のチカラをお借りしたからこそ、COOLで見やすいwebサイトが誕生しました。

長期的な視点で顧客とのつながりを求めている中小零細企業や大企業、バイオベンチャーや法人としての実績活動を魅力的にPRしたい方におすすめのテーマです。

webサイト構築・リニューアルを検討されているならぜひ参考にしてください。

 

 

 

最新記事